その日暮らしの大学生

北海道生まれ、北海道育ち。日々色々なことに興味を持ち、色々なことに手を出す。なので一つのことに集中できないというのが短所。

助けて助けられて

皆さん、あけましておめでとうございます。

 

パソコンのネット環境がぶっ壊れて更新できない中、毎日多くの人がご覧になっているようで感謝でしかありません。

 

そんな中、インフルエンザにかかってしまいました。

 

全身のダルさ、吐き気、咳などなど、インフルは辛いなぁと思う中、色々な人からの差し入れ。

f:id:suga0311:20170123142216j:image

Hさんからいただいたゼリー

 

f:id:suga0311:20170123142249j:image

母親からもらった有田みかん

 

f:id:suga0311:20170123145620j:image

Kさんからもらったうどん。

 

などなど、沢山いただきました。

 

中には「ちゃんと食べてるのかい?」などメッセージをくれた方も。。

 

辛いとき、困ったときは強がらずに「困った!」と助けを求めてみるものです。

 

そして、困ってる人がいたら、自分が率先して助けてあげる。

 

人に優しくされた分だけ、人に優しくなろう。そう感じた日々でした。

 

 

まだ完治はしていないので、薬と気合で治したいと思います!!

 

広告を非表示にする