読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その日暮らしの大学生

北海道生まれ、北海道育ち。日々色々なことに興味を持ち、色々なことに手を出す。なので一つのことに集中できないというのが短所。

センター試験を受ける人へのメッセージ

本日はセンター試験です。

昨日は多くの受験生が下見に来ていたようですね。
この記事。どうやらセンター試験前日、北大には馬がいたようです。
受験生を楽しませようとする山本さんの気持ち…

俺も塾講師として何もしないわけにはいかない!ってことで…今日もブログを更新します。

昨年私もセンター試験、受けました。
結果はボロボロでしたが、後悔はしてないです。
後悔しなかったのも、私はこう思うからです。

早稲田行って遊びまくる人もいれば、その他の大学で一生懸命やる人もいる。センター試験はどうであれ、その後遊びまくれば分数の割り算とか出来なくなったりする。この記事のように。

センター試験が終わったから遊ぶ!ではなく、センター試験の為に勉強してきた習慣を、大学に入ってからも忘れないようにするのが大切です。

明日もセンター試験ですが、受験生の皆さん、ちゃんと睡眠は7時間半以上とって、最高のパフォーマンスしてきましょう!!
広告を非表示にする