
その日暮らしの大学生

北海道生まれ、北海道育ち。日々色々なことに興味を持ち、色々なことに手を出す。なので一つのことに集中できないというのが短所。

クリスマスプレゼントを頂きました。果たしてその中身は??

先日、忘年会があり、プレゼント交換をしました。

 

くじを引き、名前が書いてある人からプレゼントを貰うという形です。

 

私が引いたのは、とある4年生のT先輩。

 

そして貰ったのはなんと・・・

f:id:suga0311:20151222230032j:plain

先輩から頂いたのは○○だった。

紙袋を見る限り、結構な大きさ。

 

中身を見て、まず目に付いたのはこちら。

f:id:suga0311:20151222230049j:plain

辛そうです。

 

次にこちら。

f:id:suga0311:20151222230420j:plain

辛そうです。

 

 

 

袋から食べ物が出てくるたびに私はこう思いました。

f:id:suga0311:20151222231452j:plain

罰ゲームかな?と。

 

 

なんといっても、韓国海苔以外、辛っぽいのしかない。

 

そして何より、一番困るのが・・・

f:id:suga0311:20151222230739j:plain

食べ方わかんねぇ!!!って事。

 

どうやら、真ん中の赤い枠の中は、注意して欲しいことが書いてあるようです。

しかし、内容が全く分かりません。

 

 

しかし、有り難く頂こうと思います。

T先輩、고마워요!!!

 

本日面白いと思った記事3つ紹介!

  • プレゼンテーションだけではなく、紹介されている本を読むことで、表現力などの伝える力が高まりますので、是非オススメ。

businessdeawee.hatenablog.com

 

  • こちらも毎回恒例になりつつある、文章を書く人のための記事です。いかに論理的に表現するか。これは前項のプレゼンの記事にも当てはまります。

dokushohon.hatenablog.com

 

www.yamamototetsu.com

 

以上3点です。

 

広告を非表示にする