その日暮らしの大学生

北海道生まれ、北海道育ち。日々色々なことに興味を持ち、色々なことに手を出す。なので一つのことに集中できないというのが短所。

プロフィール

はじめまして。その日暮らししている大学生です。

 

この「その日暮らし」ってのは、おカネの消費と供給が日々同じくらいでやっと生きてるという意味と、将来が全く見えていなく一寸先は闇という状況で突っ走ってます。

 

一言で言えば、危機感がないと言っていいです。

 

 

 

 

 

経歴まとめ

f:id:suga0311:20160214180015j:plain1997年に北海道札幌市に生まれる。(記憶がない)

 

2015年春に無事高校卒業し、札幌の大学に入学。

 

山もなし谷もなし、平凡な人生にそろそろ終止符を打ちたいと思い、レールから外れる時期を見計らっている状態。

 

趣味

趣味は「旅行」「写真を撮ること」「読書」です。

 

年に1度は一人旅に行ってます。そして一人旅に行く度、悪天候に遭ってます。ちなみに3年前から巨大台風と一緒に旅行に行っています。

f:id:suga0311:20151206232120j:plain

 

夢は「鹿児島まで普通列車のみで往復する」「北海道車で一周」です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

写真は風景写真をよく撮ります。

f:id:suga0311:20151206225513j:plain

これ去年どっかで撮ったやつです。どこかは忘れました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

読書自己啓発本とか面白くて読み漁ってます。

 

f:id:suga0311:20151206231317j:plain

本との出会い青森県を一人旅している途中に、暇を持て余し、立ち寄った本屋さんにあった本を買いました。

そしてホテルで読んだら死ぬほど面白かった。

「学び」を「お金」に変える技術 | 井上裕之 | 本 | Amazon.co.jp

 この本です。

 

※詐欺まがいの広告とかではありませんのでご安心を。

 

 

得意分野

「これなら誰にも負けねえ!」ってやつはないです。

 

国家資格の「国内旅行業務取扱管理者」は2015年10月に取得しました。

f:id:suga0311:20151206231134j:plain

 

どういう資格かってのは、ちょっと俺にもよくわからないんですよ。

 

普通の人よりは「日本国内の観光地多く知ってますよ~」とか「列車の運賃、航空運賃に詳しいよ~」とかです。何に役に立つかっていうと、今のところ役に立った試しがありません。

 

あと、飛行機の機内清掃のアルバイトの経験から、羽を見るだけで飛行機の機種が分かるとか、夜遠くの空を飛んでいる飛行機の機種が分かるとかですね。

 

 

乗り物系、旅行系は全般強いです。

 

 

Facebook,Twitterは自由にフォローなり何なりしてください!人との繋がりを大切にするタイプの人間なので、私が気になったら話しかけにいきます。話しかけて欲しくなければ「話しかけんな!」と一文加えておいて下さい。

 

こんなんですが宜しくお願いします!

広告を非表示にする